スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユダヤについての学習会のお知らせ

ユダヤについての学習会

日本では、身近に「ユダヤ人」がおらずユダヤについてよく分からないというのが実情ではないでしょうか。時には「ユダヤ」という言葉だけが一人歩きして様々な誤解が生じ、ユダヤ陰謀論まで真面目に信じ込まれている場合もあります。
そこでヘブライ語教室マアヤン・リナーでは正確な情報に基づいたユダヤ理解が必要だと考え、学習会を開くことにしました。
この機会にユダヤについて基本的な知識を身につけてみませんか?
おそらくは今まで思っていた「ユダヤ」像が、がらりと変わることと思います。

会は4月から毎月1回、全6回で毎回テーマごとに講師が話します。
それぞれのテーマ自体が1回で終わるような内容ではなく、深めたら切りのないテーマばかりです。
しかし、先ずは基本的な知識をしっかりと学び、巷で横行している変な陰謀論などには惑わされないようになりましょう。

基本的には全回参加できる方を優先します。

           記

名称:ユダヤについての学習会
主催:ヘブライ語教室マアヤン・リナー
講師:児玉直純
場所:当教室。アクセスはこちらから
時期:平成28年4~9月 毎月第3金曜日(5月のみ第2金曜)
内容:1回目 4月15日 「ユダヤ(Judaism)とは?」
    2回目 5月13日 「ユダヤ史」
    3回目 6月17日 「宗教としてのユダヤ教」
     4回目 7月15日 「ユダヤ人の人生・生活」
     5回目 8月19日 「反ユダヤ主義と陰謀論」
     6回目 9月16日 「日本とユダヤの関係」
時間:午後20:30~22:00
料金:1回一人1500円(資料代込)
場所:ヘブライ語教室マアヤン・リナー
   福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-19-35
連絡先:yohananko365248@iwk.bbiq.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨハナン

Author:ヨハナン
「イスラエルの風」へようこそ
ヘブライ語教室マアヤン・リナーの講師、児玉直純です。
福岡で、おそらく九州で唯一のヘブライ語教室です。また翻訳・通訳をしています。
http://www1.bbiq.jp/maayan-rinnah/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。