

ユダヤジョーク11

 一人のユダヤ人が友人に悩みを打ち明けた。「私のたった一人の息子がキリスト教に改宗してしまった。私が死んだら神様になんて言えばいいんだろう。」
 友人が答えて言った。「心配するなよ。その時が来たら神様の顔を見つめてこう言うんだ『貴方のご子息はいかがでしたか?』」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨハナン

Author:ヨハナン
「イスラエルの風」へようこそ
ヘブライ語教室マアヤン・リナーの講師、児玉直純です。
福岡で、おそらく九州で唯一のヘブライ語教室です。また翻訳・通訳をしています。
http://www1.bbiq.jp/maayan-rinnah/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
